インストラクターデビュー記念価格終わっちゃう!! | 大阪吹田市千里山セルフマツエクとネイルのお店RieNails

大阪吹田市千里山セルフマツエクとネイルのお店RieNails

旦那様大好きで5人の子持ちママ
セルフマツエクインストラクターとして
装着レッスンしてます❥❥❥
ネイルもやってます
阪急千里山駅から徒歩10分
出張も承ります!

まだまだ寒い日もありますが、
確実に春がそこまで
来てますね〜🌸🌸



吹田市千里山
セルフマツエクとネイルの
プライベートホームサロン
 Rie Nails 堀之内理恵です𖤐˒


先日も投稿しましたが
我が家の長女は
3/1に高校を卒業しましたクラッカー


パチパチパチパチ〜👏👏


そう!!!!!!
5人の子どもたちのうち1人の
子育てが終わったのですえーん


寂しいやらなんやらの涙の卒業式でも
パンダ目にならずに済んだのは
セルフマツエクのおかげラブ



卒業式だし気合い入れて
マスカラにアイメイクにと
してたら昔は黒い涙を
流していました。笑


でも今はそんなこと気にせず
思う存分涙を流せる!笑

(あ、思う存分泣いてたらさすがに
ちょっとびっくりしちゃうよね?笑)



卒業式や入学式のこの季節
セルフマツエクを知る
とってもいい機会🎶


最新のレッスン開催日のご案内です音譜


3月18日(月)11:00〜
会場:吹田市千里山にて


3月22日(金)11:00〜
会場:宝塚市にて


3月29日(金)11:00〜
会場:川西市にて


両日ともに残席1〜2名ずつと
なっております✨



そして私のインストラクター
としての
デビュー記念特別価格での
開催ももうこの機会のみドキドキドキドキ


是非私に新しい一歩の
お手伝いをさせてください♬

3月は私の

インストラクターデビュー記念特別価格❤️


通常 17800円→15800円


セルフマツエク®装着レッスン

◇所要時間:90分完結

  スターターキット込 


※レッスンのみは7000円→今だけ5000円✨

※アレルギーがご心配な方はキット後日購入可

ご希望の方はパッチテストもできますよ♬



お申込はこちらから💁‍♀️