こんにちは(*^^*)
明日は父の日ですねキラキラ

日頃なかなか言えない感謝の気持ちをこの機会に是非お伝え下さいませニコニコ

ilohaでも6月限定で「父の日セット」を 通常7,900円→4、000円でご用意しております音符

感謝の気持ちと共にお渡しすると喜ばれると思いますニコニコ

父の日セットの内容はボディソープ、オーガニックバーム、ヒーリングソックスですビックリマーク

★体臭を防ぎ、すっきり洗浄後には、程良い潤いをキープしてくれるボディソープ。

★オーガニックバームは、ひげそり後のパパの肌を優しく瞬時に包んでくれ、美肌男へと導きます。

★根強い人気!足の裏からパパとのスキンシップは喜んでもらえるかも
靴下履かせてモミモミタイム

勿論、ご自身への日頃の労いや、日頃御世話になっている方々にも音符

ご購入のみも大歓迎です(^O^)是非ご利用下さいませニコニコ
※(お一人様3セット迄)


iloha
福岡市中央区六本松2-6-6ヒルトップビルディング9階

HP:http://iloha.info

ネットショップ
Duo Shop http://duo-netshop.shop-pro.jp/

★Facebookページ (いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEDuo/27571


■おけいこnet
http://www.okeikofukuoka.com/fukuoka_school/FTop