今日は電話(仕事)が鳴らない日なので
久し振りに脱走ポタリングへ
スタート………………午後01時14分
気温………………………26度
南の風……………………2m/s
陽射しがほとんど無いので気温の割には暑くない
戸田橋からアラサイに入る時に上流の予定も
南風だったので南下に変更しました
水曜日だけどロードバイク🚴がちらほら走ってます!
1台、又1台と抜かれるも向かい風で追走断念
法面から水が溢れて場所があります
梅雨時に良く見られる風景で結構汚れますね
ノンストップで折り返しの虹🌈の広場へ
サクッと画像撮って帰ります!
帰りは横風追い風で楽しい走りですよ
上流から南下へ変更して正解でした!
帰路もノンストップで楽しく走れめました!
戸田橋出てから寄り道したら…………
あっ、今日は水曜日だった
定休日で空振りでした、残念( ´△`)












