今日は電話(仕事)が鳴らない日なので

久し振りに脱走ポタリングへ


スタート………………午後01時14分

気温………………………26度

南の風……………………2m/s


陽射しがほとんど無いので気温の割には暑くないニコニコ


戸田橋からアラサイに入る時に上流の予定も

南風だったので南下に変更しました


水曜日だけどロードバイク🚴がちらほら走ってます!


1台、又1台と抜かれるも向かい風で追走断念ショボーン


法面から水が溢れて場所があります

梅雨時に良く見られる風景で結構汚れますねびっくり


ノンストップで折り返しの虹🌈の広場へ



往路 ⬆











サクッと画像撮って帰ります!


帰りは横風追い風で楽しい走りですよウインク


上流から南下へ変更して正解でした!


帰路もノンストップで楽しく走れめました!


戸田橋出てから寄り道したら…………

あっ、今日は水曜日だったショボーン

定休日で空振りでした、残念( ´△`)



帰路 ⬆



戻って直ぐに掃除とメンテナンスチュー


















最終オドメーター 66,743km