今年も夏の花への植え替え時期です
先ずはホームセンター ビバホームへ
あれっ、殆んど売ってない?
次はケーヨーD2へ………ここも殆んど無い?
次はオリンピックへ………えらっ、有りません?
最後に島忠ホームへ
やっとあったけど種類少なくペチュニアしか有りません?
それでも27ポットのペチュニアと
25Lの培養土を2袋買ってきました!
小振りのサフィニアが無かったので
大きなぱペチュニアは殆んど単色です
花が少なくなった冬の花🌼パンジー達
早速、植え替えます
植え替え中の画像はこれだけ
27ポット全てを植え替えてから


































