今年も夏の花への植え替え時期です

先ずはホームセンター ビバホームへ

あれっ、殆んど売ってない?

次はケーヨーD2へ………ここも殆んど無い?

次はオリンピックへ………えらっ、有りません?

最後に島忠ホームへ  

やっとあったけど種類少なくペチュニアしか有りません?





それでも27ポットのペチュニアと

25Lの培養土を2袋買ってきました!


小振りのサフィニアが無かったので

大きなぱペチュニアは殆んど単色です






花が少なくなった冬の花🌼パンジー達






早速、植え替えます

 
Before ⬆

After  ⬇



植え替え中の画像はこれだけショボーン

























27ポット全てを植え替えてから




すべての花を摘みますびっくり



























2週間後が楽しみなんです!

2週間過ぎればこんな感じに咲きますよ!






でわでわ