梅雨入り☔☔🐌後はカラッと晴れない
今夜も天気予報では50%の雨なので
何とかなるだろうとナイトポタ決行します
スタート……………午後10時04分
気温……………………19度(アラサイ)
南南東の風…………2m/s
戸田橋からアラサイ右岸をして虹の広場往復予定
今夜も風が少し吹いてて気持ち良い走りだけど
向かい風でポタポタ走ります!
岩淵水門までは人も🚲も殆んど無しだけど
京浜東北線越えると散歩🧍♂️や🚲がチラホラ
おっ、ロードバイク🚴が1台すれ違いました!
ノンストップで走り一気に虹🌈の広場へ
写真1枚だけ撮って直ぐに折り返します!
南南東の風だけど追い風にはならない
黙々と淡々と走ります!
小台ハートアイランド前でトイレタイム
トイレから出てスタートする時に同方向に
走る明るいライトが後ろから近づいて来たと
思ったら若者2台にスプリントでぶち抜かれました
走えっ👀⁉(*´・д・)
まるでレースの最後見たいにダンシングでもがいてる(爆)
と思ったら鹿浜橋への坂を上ってる後ろ姿は
明らかに力尽きてヘロヘロに見えました(爆)
岩淵青水門前からスカイツリー方面の夜景🌃🌉✨
適当に走ったけど家に戻って風呂に入ると……
どっと疲れが出てきたね!
毎日、ナイトポタしてた2~3年前みたいには
戻れそうにありません…………
ポチポチ行きます!Σ( ̄□ ̄;)(;´д`)
やっとゾロ目切り番 66,666kmが見えてきました!
次回、上手く66,666kmの画像撮れるかな?💡





