梅雨入り☔☔🐌後はカラッと晴れない


今夜も天気予報では50%の雨なので


何とかなるだろうとナイトポタ決行します



スタート……………午後10時04分

気温……………………19度(アラサイ)

南南東の風…………2m/s


戸田橋からアラサイ右岸をして虹の広場往復予定

今夜も風が少し吹いてて気持ち良い走りだけど

向かい風でポタポタ走ります!


岩淵水門までは人も🚲も殆んど無しだけど

京浜東北線越えると散歩🧍‍♂️や🚲がチラホラ


おっ、ロードバイク🚴が1台すれ違いました!


ノンストップで走り一気に虹🌈の広場へ



写真1枚だけ撮って直ぐに折り返します!


南南東の風だけど追い風にはならないショボーン


黙々と淡々と走ります!


小台ハートアイランド前でトイレタイムニヤリ


トイレから出てスタートする時に同方向に


走る明るいライトが後ろから近づいて来たと

思ったら若者2台にスプリントでぶち抜かれましたびっくり

走えっ👀⁉(*´・д・)

まるでレースの最後見たいにダンシングでもがいてる(爆)


と思ったら鹿浜橋への坂を上ってる後ろ姿は

明らかに力尽きてヘロヘロに見えました(爆)



岩淵青水門前からスカイツリー方面の夜景🌃🌉✨




適当に走ったけど家に戻って風呂に入ると……


どっと疲れが出てきたね!


毎日、ナイトポタしてた2~3年前みたいには

戻れそうにありません…………


ポチポチ行きます!Σ( ̄□ ̄;)(;´д`)









最終オドメーター 66,661km

やっとゾロ目切り番 66,666kmが見えてきました!

次回、上手く66,666kmの画像撮れるかな?💡