最近は夜になると早々に眠くなる(爆)
本日は眠くなる前にナイトポタリングへ
スタート……………午後10時11分
気温……………………20度
南の風…………………3m/s
夜でも気温が高いので完全夏ジャージ姿
戸田橋からアラサイ右岸を南下すると
意外と風が強くてめげます(笑)
月曜日のアラサイ右岸は貸し切り状態
岩淵水門辺りも珍しく人が居ません
ケイデンス上げたり下げたり色々な負荷で走ります!
この画素撮って引き返しました(笑)
帰路の追い風期待するも横風追い風です?
せっせと漕いでペースアップ狙うも遅い🐌💨💨
とうとう戸田橋まで1台のロードバイク🚴も走って無かった
家に着いて止まると汗臭かった(爆)
そう言う季節になって来たのでもう少し頑張って走りたいです!
最終オドメーター 66,457km










