最近は夜になると早々に眠くなる(爆)


本日は眠くなる前にナイトポタリングへ



スタート……………午後10時11分

気温……………………20度

南の風…………………3m/s


夜でも気温が高いので完全夏ジャージ姿ニコニコ


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると

意外と風が強くてめげます(笑)


月曜日のアラサイ右岸は貸し切り状態えー


岩淵水門辺りも珍しく人が居ませんびっくり


ケイデンス上げたり下げたり色々な負荷で走ります!




五色桜大橋の手前で向かい風が強くなり………



この画素撮って引き返しました(笑)

帰路の追い風期待するも横風追い風です?


せっせと漕いでペースアップ狙うも遅い🐌💨💨



夜景🌃🌉✨が横に広がってるのは珍しい(?_?)



とうとう戸田橋まで1台のロードバイク🚴も走って無かったショボーン


家に着いて止まると汗臭かった(爆)


そう言う季節になって来たのでもう少し頑張って走りたいです!













最終オドメーター 66,457km






今夜の紫陽花ニヤリ