日中、LEAD125で走ってると


当たる風が体温より高くて暑い😱☀


そして夜になっても気温30度の真夏日☀😵💦


当然、日中は危険なので走りません


そんな今夜も日課のナイトポタリングへ


スタート…………午後09時55分

気温…………………30度

東南東の風………2m/s


風が吹いてるので助かります

戸田橋からアラサイ右岸を南下して

虹🌈の広場往復決行します


新荒川大橋越えて岩淵水門の土手上へ

するといきなり10人以上が歩いてる(爆)


往路は4台のロードバイク🚴‍♂️とすれ違いながら


ノンストップで折り返しの🌈虹の広場へ









やはり汗をかいてるのかトイレは無し爆笑


帰路は少し横風追い風に乗れました


往路にすれ違った🚴‍♂️と再びすれ違い


今夜はスタートが何時もより20分ほど

早かったので88才のアスリートコンビは

まだ河川敷に出てなかったです


扇大橋の先に2個のテールランプが

見えたので追走するけど追い着かない(笑)


やっと追い着いたのは新荒川大橋を

越えてからどったけど…………


追い越した途端に2台の若者は

ペースアップしてぶち抜いていきましたガーン


今度は速すぎて追走も出来ません😓


そして戸田橋から土手上に登った所で


この2台は水分補給してたので

挨拶して追い越しました😀













最終オドメーター 61,389km




風のお陰で昨日よりは楽でした