少し雨は降ったけど梅雨入りしない

今まで関東の一番遅い梅雨入りが

6月22日なので下手すると更新かな?

まさか梅雨入り無しなんて無いだろうな?


そんな今夜も日課のアラサイナイトポタリングへ


スタート…………午後10時26分

気温…………………24度

南の風………………3m/s


戸田橋からアラサイ右岸を南下して

何処で折り返すか考えながら走る🚴‍♂️


南の風が強いので早くもめげてますショボーン


川口エルザタワーの夜景も霞んでるびっくり





昨夜路面が濡れて五色桜大橋手前は

まだウエット路面が少しあるので

帰りは土手上に上る予定えーん


遅い時間帯だけど往路の扇大橋の先で

今夜も88歳のアスリート2人が

颯爽と歩いてました




折り返しの虹の広場でトイレタイムびっくり



ここまでロードバイク🚴‍♂️は2台だけでした


復路も南の風の横風でペースは今一


五色桜大橋と江北橋の🌃🌉✨夜景

岩淵水門でも写真👀📷️✨タイム


風が持ち良い平和なナイトポタリンでした










最終オドメーター 61,133km

どうにか午前様にならずに帰れました。