日が延びたので時間的には


夕方ポタリングだけど昼ポタリングですね。



スタート……………午後04時52分

気温……………………26度

南南東の風…………4m/s


完全に夏ジャージだけで走ります。


戸田橋からアラサイ右岸を南下

風向きの関係で旅客機の空路✈️🛫⬇️


強風で清んだ空❗




往路は向かい風で2台のロードバイク🚴‍♂️に

抜かれながら岩淵水門通過






赤水門⬆️も青水門も鮮やかな色(@ ̄□ ̄@;)!!





この後は更に強風向かい風で

荒川峠を20km/h以下しか出ませんショボーン


真っ白に輝く五色桜大橋おねがい




折り返しの虹🌈の広場到着

往路のAV 19.9km/h😅





さあ、帰りは追い風で走れますよ❗


途中で2台の🚴‍♂️🚴に抜かれて

2台目がついて行けそうな速さ😃


小判鮫走行で走ってたら暫くして

ペースダウンしたので追い越して

ペースを変えずに爆走します。


そのまま岩淵水門で👀📷️✨写真タイム


まだまだ陽は高いです。



久し振りに無音走行期待したけど

叶わなかったのは残念でした。


復路のAV 31.3km/h


何時もこの速さで楽しみたいなーてへぺろ







最終オドメーター 60,870km



日没は延びて 18時52分