何だかんだペースが戻らない

ロックスミスです。が



今夜は走る気満々です。


スタート…………午後09時48分

気温…………………22度

南の風………………2m/s



最近では珍しく22時前にスタート出来ました。


戸田橋からアラサイ右岸を南下して

虹🌈の広場で折り返す定番コースへ


コロナ禍以降、相変わらずロードバイク🚴‍♂️が


少ないと……と思ってたら


珍しく早い🚴‍♂️にぶち抜かれて😃嬉しい🎵😍🎵


が、速すぎてすぐにテールランプが


遠のいて行きました。


南の風ですが調子良く走ってると


岩淵水門で2台の🚴‍♂️🚴がスタートするところを通過


この2台に鹿浜橋手前でぶち抜かれてます。


ナイトポタで3台もの🚴にぬかれるのも珍しい🤣


そしてし江北橋から1台のクロスバイクが


下りてい来たけど結構速くて


追い抜くのに時間がかかったら


後ろに張り付かれました。


このクロスバイクに結局、虹の広場🌈まで


ピタリと張り付かれてました。😀


 







👀📷️✨を撮って帰ります。


帰路も横風でペースは上がらないけど

今年一番の楽しい走りです。




岩淵水門からスカイツリー方面の

写真だけ撮って再走🚴‍♂️



結局、今夜のロードバイク🚴‍♂️🚴は4台だけでした。


春用の長袖インナー着たので

結構な汗をかくことが出来たナイトポタでした。









最終オドメーター 60,609km