雨が降りそうで降らない


雨雲レーダーでも微妙な雨雲びっくり


降っても本降りにならないと決めて


降らないうちに行きますか。


スタート…………午後04時20分

気温…………………23度

南南西の風………2m/s


戸田橋からアラサイ右岸を南下して

虹🌈の広場往復予定です。


微妙な天気のためかロードバイク🚴‍♂️は

日曜日なのに殆ど走ってませんね。


微妙な空だけど雨雲では無いかな?



岩淵水門赤水門は荒川放水路の


通水100年の節目に価値が認められて


国の重要文化財になりましたね!



しみじみと眺めながら走ってます🎵


この後、クロスの中学生に抜かれたのは

内緒です。😅


風は向い風でポタポタ走ってると

西新井橋の手前でポツポツ………と


濡れるのも嫌なので引き返しましょう。驚き


帰りは少し追い風ですいすい走ってると

髭のローディーさんとすれ違ったので

追い掛けます。


髭のローディーさんはいつも扇大橋の下で


走り終えて体操してるのに……

あらあら通過しちゃいました。


やはり雨が気になったのかな?


挨拶出来ずに私も再度ユーターン😀


結局、雨に降られないで走れました。










最終オドメーター 60,579km