😱☀️暑いけど30度には届かなかったのと


結構、爽やかな風が吹いてる。


予約も無いので脱走ポタリングへ


スタート…………午後01時32分

気温…………………28度(体感30度)

南南東の風…………2m/s 


帰りが向い風になるけど久しぶりの

サンエスベースKURUへ進路を取る



この季節ならではのサツキの花壇


5月の陽射しは日焼けします。


完全夏ジャージにアームウォーマー姿


それでも爽やかな風なので汗っかきで

無い私はそれほど汗はかかないで走れます。


秋ヶ瀬取水堰の田植えが終わってました。




マイペース快適に走り羽根倉橋西の

サンエスベースKURU(クラ)に滑り込むと




店主から久しぶりですねと声をかけられました。


KURUは今年初めてクーラーを点けたとか


とても涼しい☺️




店主気まぐれトッピングは

超濃厚黒蜜ソフトクリーム🍦

食べ終わりまで濃厚でしたよ🎵






復路は初っぱなから向い風😅


無理せずに花🌼等を撮りながらマイペース















途中でペースが良い🚴‍♂️を追走出来ました。


やっぱり陽射しの出てる日中は良いなー











最終オドメーター 60,551km