昨夜の荒川峠から見れば

今夜は平坦路面です。


なんと1ヶ月半振りの

ナイトポタでの虹🌈の広場往復へ


スタート…………午後10時13分

気温…………………15度(アラサイ右岸)

平穏


戸田橋からアラサイ右岸を南下

平穏ってなんと走りやすい事か


昨夜が荒川峠だってので比べようも無いですよ。


スカイツリーの🌃🌉夜景が綺麗だったけど

ぶれてしまいました。😅




今まで無かった所に看板が………


自転車🚴‍♂️🚲️に厳しくなってます。

何か自転車絡みの事故でも起きたのかな?



昨夜の向い風で痛めたのかな?

右膝に軽い痛み発生ショボーン


それでもめげずに折り返しの

虹🌈の広場に到着

ここまでロードバイク🚴‍♂️はゼロびっくり



往路にすれ違った88才のコンビは

いつでも歩いてますね。


それでも心なしか歩みがゆっくりに見えました。




快調にポタポタ走り夜景を撮ります❗







ほぼ無風でベタ凪の🌃🌉✨撮れます。







最後まで楽しく走れたナイトポタでした。


復路もロードバイク🚴‍♂️はゼロの貸切り状態のナイトポタでした。


右膝は大丈夫そうです。







1

最終オドメーター 60,521km