洗濯物を干すと強風で飛びました。


大きいピンチ(洗濯バサミ)でハンガーを

留めて干し直し😀



予約も無くて暇なので脱走走りへ


スタート………午後01時15分

気温………………26度(真夏日には程遠い)

南の風……………4m/s


戸田橋からアラサイ右岸を北上予定も

南の風が強くて帰路を考えて

南下して定番コース虹の広場🌈へ


岩淵水門バーベキュー(BBQ)場は多くの人々が

BBQを楽しんでます。

すれ違うロードバイク🚴‍♂️は皆さん夏ジャージ姿


岩淵青水門を越えると更に向風が強くて

20km/sも出ない中を走ってると

丁度ペースが良い🚴が抜いてったので


虹🌈の広場まで入れ替わりながら走れました。




私はここで折り返します。



復路は待望の横風追い風❗

完全な追い風じゃないけど

楽しく走って帰ります。


明らかに体重100kgほどの🚴‍♂️に

凄い速さでパスされるも私はマイペース


その後にもっと速い2台の🚴‍♂️🚴が

連なって駆っとんで行きました。


鹿浜橋辺りで何故か?ペースダウンした

体重100kgの🚴‍♂️に追い付いてパスします。


途中で電話が入りサイクルジャージ姿の

ままで店舗によって用を済ませて帰りました。😀











最終オドメーター 60,473km