ギブスの外れた昨日は痛みで復活断念


お風呂で温めてリハビリ開始です。


骨折したところは骨が繋がれば大丈夫との

認識が経験からあります。


※2011年6月5日にオートバイで転倒して

左足首を7ヵ所骨折した時も6月中に

自己リハビリを始めて医者が呆れるほどの

早さで治した事があります。


今日は大田区まで車で仕事てしたが

往復路はずっとリハビリしてました。


そして、ロードバイクでのリハビリも開始

ギブスがないので指切りグローブに指が入ります。😀


スタート…………午後03時58分

気温…………………25度

南の風………………3m/s


3週間振りの復活は定番コース虹🌈の広場

ハンドルを握るのは問題なし

ブレーキを掛けるのも問題なし


骨折前となんら変わらない感じで走れます。


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると

風景は完全に夏ですね。


赤羽桜堤緑地は桜も芝桜も完全に終わって

一面緑一色です。

ロードバイク🚴‍♂️🚴はそれなり走ってるけど多くはないですね。


もう五月晴れで気持ちいい🍀😌🍀




南風が強くてペースは上がらないけど

気持ち良く走り折り返しの🌈の広場に到着









今年は鯉のぼり🎏見れないかと思ったけど

どうにか泳ぐ姿を見れて感激。














やっぱアラサイニコニコロードバイク🚴‍♂️ですよ。

骨折したくすり指も問題無し口笛


ここで何と仕事が入り急いで帰ります。


帰路も極上の追い風にならなかったけど

往路よりは快適に走れました。


岩淵水門だけは👀📷️✨に納めます。





ロードバイク🚴‍♂️で走るだけなら

もう完全復活と言っても良いかな🎵






最終オドメーター 60,381km



4月に99kmしか走れなかったので

5月はその分も走りたいです。😀