天候不順でしたが日曜日にやっと青空ニコニコ


こうなると待ちに待った人々が出掛けます。


スタート……………午後01時52分

気温……………………20度


16時に用があるので少ししか走れない😢🌊


戸田橋からアラサイ右岸南下して

満開の桜🌸を目指します。


早速、さくら桜🌸が満開です。




いやー今日は人出が多いこと❗


赤羽桜堤緑地

桜🌸と芝桜🌸が満開ですよ。ニコニコ








やっぱり桜🌸には青空です。


見事に咲き誇ってます。チュー








人を入れないで撮るのも一苦労。


🌸桜を満喫しながら👀📷️✨























人出をさけなが👀📷️✨を撮るも

実際は⬆️の様なありさまなんです。ショボーン


ここから土手上へ⬇️




次は宮城ゆうゆう広場で

五色桜大橋と桜🌸のコラボニヤリ












江北橋を渡ります。

橋桁下に宮城ゆうゆう広場の桜並木が見えます。


左岸からの五色桜大橋








この下も花見🌸🍶✨客が多数びっくり





スカイツリーと五色桜大橋




キッチンとれたてに滑り込むも


桜🌸とチューリップ🌷と菜の花




釣り人のオブジェ




とれたて前の桜🌸も満開です。



余りの人の多さでソフトクリーム🍦も

諦めました。一般花見客多し……




チューリップ🌷畑



早々に帰ります。


岩淵水門では早くも鯉のぼり🎏



珍しくカモメが沢山舞ってました。





再び赤羽桜堤緑地、凄い花見🌸🍶✨客





満車の自転車群


帰ります。









最終オドメーター 60,320km