本日は夕方から仕事なので

早めに日課のアラサイポタリングへ


スタート………午後01時00分

気温………………31度

南東の風………2m/s


南東の風だけどまずは上流へ





朝霞水門通過



田んぼは稲が育ってます。







横風追い風が気持ちいいけど🥵暑い☀️😵💦


これならサンエスベースのソフトクリーム🍦が



きっといつもより美味しいだろなー



と、言うわけでノンストップで


サンエスベースに滑り込みました。






店長さんお薦めの『塩3兄弟』の中から






塩りんごソフトクリーム🍦をチョイス❗️







いやー今まで食べたことの無い味で


とても美味しいです。



少し涼んでから帰ります。



来た的は空っぽのサイクルラックが


帰りは満車になってました。





帰路はやっぱり向い風での漕ぎ漕ぎなります。



それでも花花を写す余裕を持って走りました。


百合?










往復路共に雲雀のさえずりと


低空を飛ぶ燕が多数みれた


昼ポタリングでした。










最終オドメーター 56,776km