結局、家でテレビ見てても面白くない😢


遅い時間になったけどナイトポタ行きます🎵



スタート……………午後10時50分

気温………………………10度


午前様にならない様に帰って来るには

何処まで行けるか


戸田橋からアラサイ右岸南下します。


岩淵水門で人を含めて初めてのロードバイク🚴‍♂️が止まってました。


それほど今夜は時間が遅い為か人が居ませんでした。



五色桜大橋で写真タイム❗








この時岩淵水門で休んでた🚴‍♂️が通過しました。




久し振りに舎人ライナー撮ります🎵




午前様にならない様にここで折り返しです。



帰路、小台でトイレタイム😆


ここで本日3台目の🚴‍♂️に抜かれました。




岩淵水門まで戻ると🚴‍♂️が1台休んでました。


本日4台目の🚴‍♂️です。



※ライトが🚴‍♂️↑







スカイツリー方面、久しくスカイツリーの

ライトアップを見てません✨






※.スカイツリーがライトアップしてるとこんな画像





岩淵水門の看板





戸田橋で、最後の写真を撮って一般道路R17へ














本日2本の合計走行距離





最終オドメーター





でわでわ