10月の走行距離は777kmでしたが

新砂リバーステーションへは

1度も行けなかったのが残念です。



そして11月に入り初日から新砂リバーステーションに

行ける時間が取れたので行きます🎵


今回が129回目の新砂リバーステーション☺


スタート…………………午後00時28分

気温…………………………18度


20度まで上がる予想なので夏ジャージ着ました🎵


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると

レーパン姿の🚴自転車乗りさんが少ない。


日中は20度どけど朝方は一桁の気温だったので

早めにスタートした人はロングジャージですか!


気持ち良く走ってると1台、また1台と抜かれます。

2代目に抜かれた🚴‍♀️乗りさん女性です。



新砂まで行く予定でポタポタ走ってたけど……

思わず追走☺


すると1代目の🚴乗りさんに追い付き暫く

3台で30km/hAVで走ります🎵


隅田水門手前の車止めで2台まとめて追い抜いて先頭へ



先頭に出たからにはノロノロ走れない😢

一心不乱に走ってると突然の電話ショボーン


当然、止まって電話に出ます。


緊急の仕事です。

当然、引き返す事にしました。

129回目の新砂リバーステーションは

残念ながら次回になります。


この時、後ろにいると思ってた2台の🚴‍♀️🚴は

居ませんでした✨


隅田水門まで戻ると😃あらあら女性の

🚴‍♀️自転車乗りさん休んでましたびっくり



帰りも30km/hで走ってると猛然と2台🚴が

追い抜いて行ったので追走してみると


38~40km/hで走ってます。



無理、無理、撃沈☺です。









最終オドメーター




あらあら、写真一枚も撮って無かったショボーンびっくり


昨夜、掃除した画像載せます。



でわでわ