以前から気付いてたけど

面倒くさいのでほっときっぱなしでした。


中華カーボンディープリムを

セットしたときにフロントホイールの

回転方向を間違えてタイヤをセット😅



フロントハブのSuper teamのロゴが反対です。


この状態で1,300kmも走ってました😅





正解はこちら、リヤハブ







雨でナイトポタに出られないので時間が出来て直します。


ササッとタイヤを外してひっくり返し








チューブ交換の要領でバルブ側からタイヤを入れます。








最後も指で押し込めます。




チューブが噛んでないか確認して




エアーは2barrelほど入れてホイールにセット





その前にホイールを外した時にしか出来ない

汚れを掃除します。



 


カーボンフレームは刻印打てないので

フレーム番号はシールなんです。





ホイールをフロントホークセットして




クイックリリースの絞め具合は指1本で

外れない強さです。




回転方向直りました🎵




最後にエアー圧調整

体重軽いのでいつも6barrelです。






おしまい🎵