昨日は雨で走れなかったので

今日はその分までと距離を延ばします。


初めから新砂リバーステーション往復予定


スタート……………午前11時52分

気温……………………24度


外出自粛、非常事態宣言を受けて

遠出(って言っても60km)を避けてたけど

非常事態宣言が解除になり少し多目に走ります。


戸田からアラサイ右岸を南下すると

平日にも関わらずガチのロードバイクが

結構沢山走ってました。


平日とあって人出が少ないので

とても走りやすいアラサイです。



数台のロードバイクに抜かれるも

まだまだトレインは遠慮して独走します。



虹の広場でトイレタイム☺



インナー無しの夏ジャージでも暑い😱☀️


初めは向かい風だったけど途中から横風に

乗って一気に新砂リバーに到着❗

ここまでAV





東部スラッジプラント







葛西臨海公園の大観覧車




今日はタヌキさんは居ませんでした。





写真だけ撮って折り返します。


帰路は微風追い風ですがスピードに乗れず

30km弱で坦々と走ります🎵

昼飯時間も重なってハンガーノック気味ショボーン



右岸 江戸川区 6km地点のポビー畑が満開でした。












もう1ヶ所、花畑で写真タイム☺




同じ場所で… 雑草ではありません✨



黄色い💛プチ花です。🌻




あとはトイレタイムも無くて

多くのロードバイクとスレ違いながら

一気に自宅までノンストップでした。



シャワー浴びて体重測定

やっぱり夏場は汗が出るのか

久し振りに55kg切って54.7kgでした。








でわでわ