今日は冷たい北風が強いので


アラサイ右岸を上流へ向かいます🎵


スタート……………午後00時41分

気温……………………16度


4月ですが秩父連峰がクッキリ見えます☀️



平日ですがロードバイクもチラホラ走ってます。



早くもツツジが満開です。




このあと向かい風で22~25kmくらいで走ってると


TTバイクに凄い速さでぶち抜かれました。びっくり



次に着いて行けそうな速度のロードバイクに

抜かれましたが、

この時期なので無賃乗車は遠慮します。



ソーシャルディスタンシンクを守ります。



青空に映えた朝霞水門











 
本来、左岸の彩湖道満グリーンパークを

回りますが、彩湖閉鎖の一報が入ってるので

ここで引き返します。


復路は………うーん、横風ですね。

追い風期待しましたが残念です。


帰路も🌺花を楽しみます。


















少し走り足りないのでもう少し南下します。



再開なった戸田橋ゴルフ打ちっぱなし場は

見事に満員🈵🚻🚻御礼


まあ、2m間隔があるのでOKですかね。







赤羽桜堤緑地まで横風追い風に乗って走り


桃色芝桜を満喫してると仕事が入ったので


本日はここで引き返します。









強めの北風が冷たい為か人は殆ど居ません。





再び向かい風を楽しんで走りました🎵









ポタリング終わり仕事で夕方の

都内を走ってますがとても空いてます。


でわでわ