緊急事態宣言が発生されてた翌日(今日)は


穏やかなポカポカ陽気になりました。



休業要請とは無縁のカギ屋ですが

極端に電話がなりませんね。



外出自粛要請が出たので外出する人は

少ないけれど店舗を開けに行った帰りに

スーパーの前に多数の自転車が止まってて


スーパー店内を見ると人人人、3密とかけ離れた

状態です。

皆さん、買い出しなんでしょうね。



仕事が無いし自粛要請が出てないので

免疫力アップの為に今日もアラサイポタへ❕


自転車や散歩はWHOで推奨してます。



スタート………………午前11時11分

気温………………………18度



戸田橋からアラサイ右岸を南下します。



上流へ向かおうとしたら追い風なので

往路向かい風で帰路が追い風になる様に

変更して新砂リバーステーションへ




荒川河川敷は好天に誘われたのか

そこそこの人が見渡せます。









ロードバイクもそこそこ走ってます。

虹の広場でトイレタイム🎵







向かい風でノロノロ走ります。






👀📷✨撮ってたら丁度ロードバイクが通過❗





折り返しの新砂リバーステーションで👀📷✨タイム





止まると暑いくらい❗







東部スラッジプラント



さあ、帰りますか( ̄□ ̄;)!!


復路は追い風で気持ちいい💧😃♨️



荒川ロックゲートと桜とお花🌺





ネモフィラが咲いてました🎵





虹の広場まで戻った時に見覚えのあるジャージ姿

サドル沼にはまったMatchanさんでした。


Matchanさんは自宅作業推奨週に入り

普段は土日しか走れませんが今日は走れました🎵


今日は会社の上司とポタリングでしたね。











3台並べて写真撮ろう言うので並べます🎵


この2枚はLINEで送ってもらいました。ニコニコ⬆️⬇️



距離を開けて暫く談笑です。







南下するMatchanさん達と別れて帰ります。



帰路の姿もMatchanさんからLINEで送ってもらいました。





15km地点が虹の広場で止まってる時間が長くては

サイコンがバグリました。(笑)








実に気持ちの良い昼ポタリングでした。