私の店舗の隣で工事してたのが終わったら


パソコン屋さんが入って来ました。



私のパソコンはハードディスクが壊れて


起動はするのですがシャットダウンが


出来なくなってました。


PC本体でのカーソルも動かずマウスで対応策

システムエラーでメールの画像も開けずでした。


OSが作動しなくなるとPCは動かなくなるので


修理したい。






看板もなくて一見どんな商売かわからない。







隣ですからね、何気に相談すると

PC持ってくれば点検します。と、言うので


今日、持って行きました。


PC本体は正常でハードディスク交換で

簡単に直ると言うのでお任せしたら



1時間後には…………完璧に直りました。

 

ハードディスクが新品になったので


自宅に戻ってWIHI無線LANのやり直し


我が家はJcomなので




遠隔サポートサービスでお任せして


修理に出して2時間後には元に戻りました。



これで………………5,000円😀


これって、まともに修理に出したら

一体修理代いくらかかったのやら。



隣がパソコン屋さんで良かったです🎵