時間を見つけてはほぼ毎日アラサイへ出没してます。


真冬は流石にナイトポタリングは冬眠に入ってるので


自然と走るのは昼間になります。



そう、昼間に走るのは………脱走走り😅



なので、仕事や予約が入ってれば

当然、仕事優先で走りません。



店舗に近いスーパーに良く買い物に行くので

定員さん達とも顔馴染みで話したりします。



私が🚴に乗ってるのを知ってる定員さんとの会話


1/24(金)

ニコ「脱走走りで河口まで56km走って来たよ☀️」

店員さんニコニコ『えっ、平日も走るんですか?』



ニコ「はい、仕事無いから脱走❕」

ニコニコ『信じられない✨』




1/25(土)本日

ニコニコ『今日は、もう、走って来たんですか?』

ニコ「あっ、いやいや、今日は時間が無いので走ってませんよ」(笑)



さりげない買い物中の会話でした🎵






春が待ち遠しいなー


明日も新年会で走れそうにありません✨