我が家に嫁さんが来て早くも3ヶ月

来たと言っても一緒には住んでませんよ✨



今時、結婚後に新郎方の両親と同居する

新婚さんは居ないでしょうね。




さて、本日は嫁さんのご両親に招待されまた。




スマホで検索して、赤羽から川崎まで

JR高崎本線で6駅、40分です。速い🎵





私達夫婦、新妻のご両親、新婚さんの6人



特別レモン🍋サワーで乾杯

レモン🍋丸ごと一個を凍らして6当分してます。

これが美味しいのったらありゃしません🎵


追加のレモン🍋サワーで2~3杯目が美味しい🎵

凍ったレモンエキスが溶けて来て

旨さが倍増してます。




前菜の自家製水キムチピリッと爽やか❗





お肉は国産和牛タン一本☺特上の舌触り




特上ハラミ、箸で切れます🎵





特上最上級サイコロカルビ




山水苑はオーナー自ら食肉市場に出向いて

生の特上和牛肉を仕入れるので

冷凍肉は一切使用してないこだわりの

老舗焼き肉屋さんです。


コリコリ上ミノ等も頂きましたが

画像忘れました。


特撰豚肉、上質の脂ですがパサパサ感無し、脂っこさ無しで今までで一番美味しい豚肉🍖




極上生刺身タコ




キムチセット




ナムルセット




イカフェ





珍しいピリ辛タラコ🎵





気分良いのでレモン🍋ウーロンハイをおかわり




特上のスジカルビ塩味スープ




コムタンスープ





〆は自家製キャラメルプリン

このプリンを食べたくて30分も並ぶ女性が居るとか🎵





イチゴジェラード(イチゴの中にジェラードが入った逸品)

カップヌードルではないけど慌てないで

3分間溶けるのを待って美味しく頂きます。







素晴らしいのは全て自家製なんです。


饒舌な新妻のお父さんと明るいお母さん❗

あっという間の3時間🎵


22時も過ぎたので再会を約束して

最終のJR高崎本線に乗って帰ります☀️




そして主役の新婚夫婦は

これでもか、と、楽しい

新婚生活を満喫しております。



見てるこちらが嬉しくなるほどなかつつまじいのです❗


(*゜Q゜*)あーあっ、食べ過ぎ飲み過ぎました。


(笑)