北風も強くwilierて走る気分になれません。
そうだ、表参道、原宿のイルミネーションを見に行こう🎵
Wilierで走る気分になれないのに原宿?
はい、完全防寒でLEAD125です。(笑)
スタート…………午後10時04分
気温………………8度
北風4m/s
中仙道から山手通りを走ってると
3車線の交差点手前のエイローラインで
ウインカー点けずに車線変更したタクシーに
追突しそうになります。
そいつがこいつです。
横に付いて抗議するも窓も開けず
チラッとこちらを見ただけ………
実写載せます。💢😠💢
こうなると一気に気分が落ち込んでしまうけど
より一層、気を付けて先を行きます。
富ヶ谷を左折して原宿方面へ
あれっ、イルミネーション消えてますね。
残念です。
このイルミネーションを見たかったのに
22時で消灯でした。残念です。
最初に撮れたイルミネーションは南青山🎵
次は外堀通りから東京駅へ向かうと
やっとイルミネーションが見えます🎵
左側
人が居ないのでパンフレットの画像みたいです🎵
帰り際の大手町のイルミネーション
時間も遅くなったので銀座とスカイツリーは
パスして直帰します。
完全防寒でも冷たくなってきた頃に無事に家に到着しました。
全体を通して危ないタクシーに3度も遭遇した
ナイトツーリングでした。
でわでわ


















