昨日の最後の仕事の依頼者が

ロードバイクのブログでお仲間になった

マーライダーさんです。



趣を同じくしてると初めて逢っても

旧知の間柄の様な錯覚に陥ります。



これは他の分野で初めて会った人とは

絶対にあり得ないです。



はい、昨日お客様から頂いた

2019  ツール・ド・フランス 

さいたまクリテリウムのジャケットは

マーライダーさんからでした。ニコニコ




素晴らしきかなロードバイク仲間です☺







本日も忙しい合間まを縫って昼ポタへ

今日も二日続きて素晴らしい出逢いが有りました☺



スタート……………午後03時14分

気温……………………16度


着る服に迷います。

夕方に気温が下がるのを見越して

長袖ジャージにしました。




戸田橋からアラサイに入る手前の交差点で

見覚えの有るローデイさんとたバッタリ


近所のT氏がアラサイライドから戻って来たら所です。


今日のキッチンとれたてはロードバイクが

いっぱいだよ☀️と情報です。






戸田橋からアラサイ右岸を南下すると秋色照れ



本当に多くのロードバイクが走ってます🎵


7分のサイクルパンツ姿のローデイさんが多かった☺


アラサイに入って元気な時に後ろに着かれます、

が、私が遅いので暫くすると追い越して行きました😅


これが2回続きましたね。(笑)



少し淀んでますがど快晴🌞






五色桜大橋の前後のウエット路面が

やっと乾きました☺



虹の広場で折り返します。仕事です☺





復路は微風追い風に乗って走り

鹿浜橋から左岸に渡りキッチンとれたてへ

向かう途中の夕焼け




キッチンとれたては?時間が遅いのか

ロードバイクは4台だけ吊るされてました。



テーブルに座ってたローディさんに

いきなり話しかけられました。照れ


爆笑ローデイさん

ウインク


爆笑良く見ますね☺どこまで走ってきました。?

ウインクはい、ほぼ毎日走ってます、今日は虹の広場までです。

爆笑毎日?道理で見かける訳だ🎵

爆笑何年生まれ?

ウインク1951年昭和26年生まれです。


爆笑おおっ、若いね🎵

爆笑私は昭和19年で今76歳だ❗


いやいや、とても76歳には見えない⁉️


ウインクとれたてで大先輩のローデイさんとても多いですよね☺


ここから暗くなるまで話し込んでいました。(笑)


もう、2日続けて素晴らしい出逢いでした。



再会を約束して帰路に着きました☺


クルクルチョン忘れそうになりましたが

間に合いました。(笑)





すっかり休んだのでガンガン漕いで帰ります🎵









走行時間





走行距離




素晴らしい出逢いに🍺🎶🍺🎶🍺


さあ、仕事に行きますか。