お昼まで盛大に降ってた雨が止んで

路面は乾いてます。



今日は金庫の解錠と紛失キー製作が2件あり

久々にワクワクしながら仕事をしました。



昼食済ませて予約が無いので昼ポタへ


スタート…………午後03時54分

気温…………………27度



昨日のポタリングで行きそびれた

キッチンとれたてのクルクルチョンを目指します。


戸田橋からアラサイ右岸を南下すると

敬老の日の祭日ですが午前中の雨がたたってか

思いの外ロードバイク走ってません✨



西北西の風で追い風気味にスイスイ走り


岩淵青水門から上流方面の空が劇的で👀📷✨パチリ




鹿浜橋からも上流方面をパチリ👀📷✨




4時18分キッチンとれたてに到着ニコニコ

ロードバイクは私のwilierを含めて3台だけです。






辛うじてクルクルチョンに間に合いました。



止まると暑いけど外で嗜むロックスミスです。



後から来た親娘連れのローディさんも

クルクルチョンを食べてました。



休憩後に左岸を南下すると所々がウエット路面

気にせず通過します。



千住新橋を渡り右岸から帰ります。


千住新橋を渡る直前の鳩ポッポ連隊ウインク



暗くなって無いので弁慶蟹がまだ出てない

西新井橋のたもとを通過して


扇大橋から土手上を走ります。




その理由は⬇️



舎人ライナーから五色桜大橋間に渡る

数100mのウエット路面😅













流石に分かってるので避難走行しました。







鹿浜橋から再び右岸CRに下ります。




小台ハートアイランドと五色桜大橋方面


この坂を下りUターンです。




鉄塔が太陽で白く反射してます。




土手上のランナー🏃‍♂️と雲




岩淵BBQ場の近くで唯一彼岸花が咲いてました🎵












昨日の今頃は土手一面に咲いてましたが、

今年は遅いですね。



最後は夕陽に向かってGO口笛


眩しくて走ってくる自転車が見えづらく危ない。



戸田橋から土手上へ




一気に暮れなずんで行きます🎵







走行時間




走行距離



でわでわ