本日のランチは

赤羽の八幡蕎麦 赤羽屋で

イベリコ豚せいろですが






前回よりイベリコ豚が少ない


って言うよりほとんど入って無かった。


ので、お店に言うといつもと同じで

8枚入れたと言う?




こちらが今日のイベリコ豚せいろ


上にほとんど肉が見えないので

中に有るのかと思って食べたら

中にも入って無かった。


いつ肉にたどり着くのかと楽しみだったけど

がっかり😖⤵️しました。








こちらが前回のイベリコ豚せいろ


見た目が全然違います。

食べても肉を食べてる気がしました。



同じお店でこれはないな~


お店は8枚入れたの一点張りです。


次回は頼めないなー





1月2日の落車以来、初めてwilierに触りました。


痛みが取れて歩ける様になるとウズウズします。



まずは空気圧を点検

リヤタイヤ


1ヶ月以上過ぎたけど思ったより空気が入ってます。

前後共に4barrel以上有りました。

変な話、そのままでも乗れますね。



フロントタイヤ



一番驚いたのがドリンクホルダーの曲がり


トップチューブ上から左右を撮りました。


右から撮るとフレームとホルダー右側が同じ位置





左から撮るとこれだけ出っ張ってます。




これだけ曲がってるのは落車した時に

右足太股の内側が激突した証です。


この太股内側は1ヶ月近くアオタンが取れなかったです。


丈夫過ぎるドリンクホルダーも凶器に変貌するんですね。



落車側 STI、ほとんどキズは見えません。




バーエンド、外れたキャップを戻してます。

ハンドルの曲がりなどは見えません。





サドルのスレキズ、破れは有りません。





SPD-SLペダル、一番荷重がかかったところ




因みに左側ペダル





リヤディレラー、少しキズが有りますが、

ディレラーハンガーにダメージは無さそうです。




リヤタイヤに微かなスレ?




他に接触したあとは無かったです。


これならいつでも走り出せそうです🎵



てな訳で今日のリハビリは

フラペのGIOSで店舗まで(笑)





落車骨折から初走行です。