夕方に買い物でスーパーへ

一通り買う物をかごに入れて

レジに並びかけた、その時、

一人の若者が…………


ささっと早足で私の前に割り込む✨


こちらは誰が見てもレジの前


おい、並んでるんだから割り込まないで後ろに並べよ、と、言ったら、



割り込んで無いよ、と、ガンとして譲らない?



嘘っ、何だこいつ、


回りの客はジロジロ見るだけ


騒ぎを見て駆けつけた定員は


割り込んだ若者には何も言わないで


閉まってたレジを開けるからこちらへどうぞ、

と、私に言うが


スミマセン、そう言う訳ではないんです。と断り


割り込みは、駄目なものは駄目なんです💢と



が、こいつ最後まで割り込んでないとほざくので



おい、ダサい男、人間として割り込んで


恥ずかしく無いのか?と正すと



今度は無言で無視するではないか。


久々にカチンときたダサい若者でした。


どれだけ急いでたのか分からないが


若いの良い人生遅れよ(いや送れよ)



こんな若者、先が見えてるね。


自分しか分からない情けない若者のでした。


注意されても分からないんじゃ話にならない💢


これ以上は私の務めじゃないです。


後味悪い一件でした。