本日、2本目は78回目の新砂リバーステーションです。


昼間のポタのコメントで キヨpさんから


『今夜もアラサイで東砂へ行かれるんでしょうね。
気をつけて…』

ってリクエストが、入ったのでお答えします。(笑)


スタート  午後09時44分

気温………………27度


戸田橋インでアラサイ右岸をに入る車止めに

一台のロードバイクが止まってます。


挨拶を交わすと女性ローディーさんですね。


走りだすと直ぐに後ろからライトが近づいて来ました。


またまた、後ろに着かれると頑張ってしまいます。(笑)


このライトは付かず離れずで私が止まった

隅田水門までランディブーでした。


通りすぎるロードバイク見ると、

やはり戸田橋に止まってた女性ローディーさんびっくり


まあ、抜かれるよりは良かったです。






写真を撮って更に南下します。



荒川ロックゲート




雲に絡んだお月様が幻想的でした。




清砂大橋を過ぎたところで、先ほどの女性ローディーさんとすれ違いました。


こんな遅い時間に女性が新砂往復ですね。



東部スラッジプラント



78回目の新砂リバーステーションに到着。




ほぼ無風でしたが、風は秋風☺とても気持ちいい走りでした。







写真を撮って帰ります🎵


帰路は気持ち追い風です。



今夜のスカイツリーは頭が雲の中



五色桜大橋





新荒川大橋と川口高層ビル群





上の画像を撮る意外はノンストップで走りました🎵












実走行時間など




風は気持ちいいけどまだまだ蒸し暑かったです。


本日、2回の合計走行距離

86.55km




帰路は珍しくお尻が痛かったです。


でわでわ