板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。


午前中に電話がな鳴り、”GIVIジビ(バイクのリヤボックス)の合鍵作れますか?”

はい、GIVIごと来て頂ければ作れますが、どちらから来ますか?、と答えると

横浜からです。と、返答がありました。 これで横浜から来るの2人目だな!


そのお客様は 15時過ぎて来店しましたが 何と 原二のヤマハシグナスだ。

環八が混んでて遅くなりました。と。


どこの合鍵屋さんでも 鍵を見るなり 即、出来ません、と、断わられたそうです。


早速、作成に入りますが ぴったりのブランクが無く、加工しながら少しづつカットします。
 



はい出来ました! 後ろに有るのが乗ってこられた ヤマハシグナスです。

 


廻ってます!!

 
 
お客様!遠くからのご来店、ありがとうございました!。


 
バイクのリヤボックス GIVI(ジビ)の合鍵で困ったら


信頼と実績の アイロックサービスが お作り致します。


フリーダイヤル 0120-12-7440


ペタしてね