フロントブレーキ関係の整備が終わり 次は バッテリーとエアクリーナーの交換です。


リード110のバッテリーは高始動性能シール型MFバッテリー  FTX7L-BS ですが

初期充電式なので ドリーム店に任せようと考えてました。


その時にブログに救いの神から 連絡が入り バッテリー充電器を貸して頂く事になりました。

 



今日、そのナイスガイ CBR250R氏が 充電器を持参してワザワザ来てくれました。

ナイスナ笑顔です!
 



実は今日は CBR250R氏 奥多摩方面にツーリングに行ったのに

ツーリングが終わって疲れてるにも関わらず来てくださいました。

それだけでも感激なのに お土産まで持参です。


奥多摩名物  銘菓  わさびせんべい

後でお酒のつまみで頂く所存です。

 



早速、充電中  明日にも交換する予定です。

 



今日は ファミレスで待ち合わせをしたのですが  CBR250R氏は

心地良い単コロのリズムの ヨシムラのマフラーの音と共に現れました。

初対面にも関わらず、旧知の友と久し振りに会った感覚がします。

バイク乗りで知り合った人は 最初から打ち解けたように 話が尽きることは無く

あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感激しっぱなしです。


タケさん、CBR250R氏本当に言い人です!!

次は タケさんの番です!!