今日の仕事は MIWA(ミワ)PRキーのトラブルメンテナンスです。

PRシリンダーはとても良いカギですが 他メーカーのシリンダーよりメンテナンスが必要です。

マンションオーナーから”キーが抜けないので見てください”と依頼が入りました。

現場に キーの抜けない、そのシリンダーは有りました。

そのままでは何をやっても 抜けません。

結局、シリンダーを外してキーを抜き、その後メンテナンスしました。

マンションには10部屋ありましたが 殆どのドアで キーの抜き差しの不具合があり 結局、全てのシリンダーのメンテナンスをしました。

しかし、最大手のカギメーカーの一番出回ってるシリンダーのトラブルはどうにかしてもらいたいものです。


どう考えても 使用者の立場から離れてるといます。





カギのトラブルは アイロックサービスにお任せください。

フリーダイヤル 0120-12-7440