H26, 1,13 ブログから


本日、アコードワゴンCM2の運転席側 アクチュエーターを交換しました。

Dラーで見積もりしたところ 部品代 72115SDAA01 6300円

自分でやろうとしましたが 工賃が 6615円と安価なので、全て Dラーで修理しました。

結果的に 大正解

ドアロックを留めてるネジが固着して外れず、破壊交換になりました。


請求説明書





内張りを外したところ







今度は 助手席側の アクチュエーターが動かなくなりまた。


前回、ホンダデーラーで修理しましたが



トヨタロングラン保障(中古購入から3年)に加入してたのを思い出しました。

こんな事も忘れていた^^;



問い合わせの結果、今回はトヨタデーラーで修理します。^^;


勿論、保険ですから無料です。 ^:^