Studio Kururi さんのこと | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

Studio Kururi のみづきさん

 

ワイヤージュエリーのデザイナーさんであり

天然石を使ったカウンセリングもされていらっしゃいますし

ワイヤージュエリーのレッスンもされています

 

 

 

 

その人のエネルギーと呼応するような素敵なデザインのジュエリーを

天然石と対話をしながら、丁寧に作って下さいます

 

これは、わたしの💓

 

 

カウンセリングでは、大切な気づきも沢山いただけます

 

先生としても、きっと素敵なんだろうと想像できます

 

 

私のサロンで

自分を整えるツールとして

チャクラに対応する天然石をご用意していこうと準備中ですが

その事についても、いつも親切に相談に乗ってくださり

きちんと浄化をした石を送ってくださいます

 

天然石を取り入れていこうと決心したのも、

みづきさんがいらしたからです

自分一人では、天然石をきちんと扱えなかったと思います

 

みづきさんに、キャンドルを贈らせていただいたのですが

ブログに書いてくださった内容を読んで

こんなにも、心で受け取って下さったんだ・・と

とても感動をしてしまいました

リブログさせていただきました

 

 

私は、実はプレゼントや手土産が苦手です

邪魔になるものだったらどうしよう・・

趣味に合わなかったら・・

お砂糖を制限しているかもしれない・・

こだわりのあるものを使っているかもしれない・・

 

そんな風にどんどん悩んだ結果

手土産が買えませんでした・・すみません(涙)

なんて謝ることもあります

 

 

でも、今回、キャンドルを贈らせていただきたいと思って

すごく色々なことを考え、自分なりの精一杯を込めた訳なのですが

それを、とても大切に受け取って下さって

心を渡して心を受け取ったような、そんな気持ちになりました

なんて素敵な人なんだろう・・・

 

ラッピングが苦手とおっしゃっていますが

全然そんなことはなくて・・

どんな風だったのかは

あえて書きませんが・・(感じていただきたいので・・)

心を添えて送って下さったんだな・・と感じられます

 

ぜひ一度

ホームページやブログを覗いてみてくださいね