お誕生日 | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

今日はお誕生日でした

 

そして、嬉しいことが沢山重なった日でした

 

 

サロンのお客様のお腹に新しい命が芽生えたこと

 

新しい命は希望です

色々と気をつけなくてはいけない時期の妊娠は不安もあるでしょうが

こんな時を選んできた子はきっと強い子のはず

無事に元気な赤ちゃんが生まれることを私も願っています。

安定期になるまでお会いできませんが

私も妊婦さんのことをしっかりと復習をして

お手伝いをさせていただきたいと思います。

 

この本が活躍する時がきました!
 

 

 

生徒さんがアロマアナリストの認定となりました

 

生徒さんにとっては、私の誕生日であっても何ということはないのですが(笑)

私は何となく嬉しかった

めちゃめちゃ忙しいお仕事をしながら

認定を取るための症例を取っての認定

本当にがんばられたと思います。

おめでとうございます!!

 

 

新しいプロダクトの

キャンドルのラベルデザインが出来上がってきました。

 

シンプルでとても素敵です。

私が作ると、きっともっと色々やりたくなってしまう

シンプルなデザインって意外に難しいのです。

しかも、箱のラベルのデザインまでしてくださって・・

もう嬉しくて!!(泣)

 

 

そしてこれっ!!

 

 

お楽しみ会

 

繋がった時のサプライズ感は最高でした!

ありがとうーー

 

私たちは、お互いに星読みを取り入れたセッションを行っています

私の方が新米ですが・・

 

お互いの星を読みながら

いろいろな情報交換

そしてこれからの生き方のことも話したりと

本当に充実した時間

 

永田さんは、私より年下ですが

会社も立ち上げられていて、私より、ずっとずっとしっかりしています

 

そして

「ワタシライフセッション」という

自分の人生を生きるための、応援・サポートセッションもされているので

とても引き出し上手

気がついたら、色々整理出来ていて

いいお誕生日プレゼントをいただいた気分です。

 

こちらからご覧ください

とっても素敵な内容です

 

 

 

今日は、色々と嬉しいプレゼントを沢山受け取ったので

これは、ちゃんとお返しをしていくんだよというメッセージなんだと思いました。

 

また1年

私ができることにしっかりフォーカスして

皆様に、還元していけるように頑張っていきますね。

 

いつも

ありがとうございます!!

 

 

ちなみに

旦那さんからのお誕生日プレゼントは

これっ(笑) 

これはこれで良し😆