カントリーマーケット。皆様に惜しまれながら終了いたしました。 | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

何事も・・。

始まったものは、いつか終わりが訪れます。

どのように終わるのか。

それは、どのように向き合ってきたかによって大きく変わるのだと思います。


カントリーマーケット in 旭川の10数年にわたる長い歴史が昨日幕を閉じました。

私が出展させていただいたのは、その中のほんの数年。

長い歴史を惜しむように、懐かしいお客様も沢山ご来場になったそうです。

あちらこちらで、今までを振り返り、懐かしい思い出話をされていました。


長い間には、大変なことも沢山あったでしょう。

沢山の大変なことを積み重ねて、一つのイベントを開催する。

お客様の笑顔と満足、ありがとうの言葉。

そんなことで大変だったことの全ては、あっという間に報われる。やって良かった!

そして、また次に向けての努力の積み重ね。

きっと、そんな事の繰り返し。

一度なら、数回なら簡単!瞬発力があれば出来ます。

長く続ける事が一番大変なのです。

そんな努力を重ね、長年イベントを主催下さった

カントリープランさんには、尊敬の念と感謝を心からお伝えしたい。

ありがとうございました。


最後には、出展者みんなからの花束と盛大な拍手。

主催者の方の「涙は無し!笑顔で終わりましょう!」とおっしゃった言葉が印象的でした。

そして、その目はすでに未来を見据えていらっしゃるようでした。

本当に素晴らしいです!


そして、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

今回のイベントでは、私の感謝の気持ちとしまして、

特別なトリートメントオイルをご用意いたしました。

みなさん、香りとテクスチャーを、とても喜んで下さり、

いつもより、オイルを拭き取らずにお帰りになる方が多かったです。






今回も、2日間、とっても沢山の方のトリートメントをさせていただきました。

サロンのお客様、講座の受講者様、イベントの度に何度も立ち寄って下さる方、友人
初めましての方も、

みなさんの温かいお気持ちと、貴重なお時間をさいてお越し下さる事に

本当にいつも感謝の気持ちで一杯です。

折角来て下さっても、挨拶だけしかできなかった方もいらっしゃり、

申し訳ない気持ちで一杯!

この場を借りて、お礼を申し上げます。

出来るなら、体が2つあって、施術する私と、お話しする私が欲しい位でした!


そして、いつも私の予約の管理、お客様の誘導をしてくれる、

little rabbit、Manuelのみんなにも感謝です。

本当にありがとう!


沢山の人の優しい気持ちをいただきながら、私はこの仕事をしています。

その優しい気持ちを、私は施術や講座を通して、沢山還元していきたいと思っています。

優しさの連鎖。

きっと、伝わるはず❤️

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo

Facebookページはこちらから → アロマテラピーサロンilo







ランキングに参加しています