カントリーマーケット in 旭川 final | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

いよいよ明日から2日間、カントリーマーケットin旭川の開催です。

こちらのイベントは、今年で最後の開催です。




ぜひ、お誘い合わせの上お越し下さいませ。



10年以上の歴史を持つこのイベント。

搬入時には、長い歴史の思い出話などをされているお店の方もいらっしゃいました。

10年以上も、一緒に活動をされているという歴史は本当に素晴らしい。

何事も、続ける事が一番大変なのです。



私個人的には、アロマの資格を取得し、

ハンドトリートメントを初めてさせてただいたのが、

主催者である、カントリープランさんのイベントでした。

その中からお客様に出会い、現在の私が、iloがあります。

ですから、私にとってもとても思い入れのあるイベント。

最後のイベント、しっかり務めたいと思っております。



明日は、

ハンドトリートメント

ショルダーリリース


の2つのメニューで参加いたしますが、

final感謝企画といたしまして、トリートメントのオイルは

生活の木の商品で

アルガンオイル+ネロリ

アルガンオイル+ローズ


でご用意いたしました。





アルガンオイルは、ビタミンEやカロテンなどが豊富に含まれており、
「アンチエイジング効果」があるとして、注目を集めている大変貴重なオイルです。

そして、香りのネロリとローズは、二大トップといっても過言ではない、
とても素晴らしい香りと、効能を持った精油です。
こちらの商品には、正確には、ネロリとローズ以外の精油も含まれていますが、
この2つの香りがそれぞれ、とても心地よく香るブレンドになっています。



そして、昨日友人から頂いた、玄米カイロ。



じんわり暖かくてとても気持ちよいのです。
こちらで、ぬくぬく温まりながら、お身体をいたわるお時間を過ごしに
どうぞいらして下さいませ。

お値段は変らず、15分(カウンセリング含む)500yen

とってもお得になっております。

皆様のお越しをお待ちしております!



ホームページはこちらから → アロマテラピーサロンilo

Facebookページはこちらから → アロマテラピーサロンilo







ランキングに参加しています