笑いのたえない(笑)バレンタインレッスンレポ① | 枚方市アイシングクッキー教室 くずは 牧野 iLO イロ (樟葉・八幡・長尾・枚方公園・香里園・寝屋川・交野・守口・京都 京阪沿線)

枚方市アイシングクッキー教室 くずは 牧野 iLO イロ (樟葉・八幡・長尾・枚方公園・香里園・寝屋川・交野・守口・京都 京阪沿線)

大阪枚方市にてアイシングクッキー教室をしています!可愛いだけじゃない、おしゃれで美味しいアイシングクッキーが学べます。枚方市内のレンタルスペースにて不定期にレッスン開催中。講師歴8年目、JSAアイシングクッキー認定講師です。



おはようございますふんわり風船星



アイシングクッキー講師の
いなざきゆうこです

大阪枚方市を中心に、アイシングクッキー教室を主宰しています。



先日は、バレンタインワークショップでした乙女のトキメキ
お天気もよく、あったかくてよかったです



リピーターさまと、初めましての方とまじえて、7名の生徒さまにお集まりいただき、和気あいあいと楽しい時間が送れましたよ音符



わたしは1人、ぱたぱたあたふたしていますので、生徒さま達のあたたかい笑い声やお話にいつも助けられています



今回も、はじめのデモでコントか!というくらい指先がぷるぷるぷるぷる〜なわたくし笑い泣き

いや、ほんとに見栄とかではなく特にキンチョーしてるつもりは無かったんですがね〜、アレ〜笑?



大丈夫っ?寒い??
なんて笑いで吹きとばしていただいて感謝です!



さてさて本題のレッスンレポですふんわり風船ハート
どのクッキーたちも素敵すぎたので、お一人お一人、丁寧にレポ書かせてくださいチュー

長くなりますので、まずはレポ①
前半戦でーす♪



まずは、いつもお越しくださるKさま乙女のトキメキ

手先が器用でいつもとってもお上手なのです!
サラサラと難なく仕上げてくださいました音符
お話も楽しくて、お気遣いもすばらしく助けてくださいます
ありがとうございます♡
とろ〜りハートやLOVEの文字もお上手おねがい

{BE6BD38B-3F57-4129-9A6B-306228D0688E}





そして、Kさまのご友人でぜひレッスン行きたい!とおっしゃっていただいていたNさま乙女のトキメキ

初めてでてきるかな〜との心配もなんのその!
塗りつぶしもぷっくり均一にできていたし、時間が経つごとにアウトラインも安定してきましたウインク
カラー手ぶくろにしたり、吹き出しの色のアレンジもとってもかわいい♡
これからもぜひ、アイシングを楽しんでいただきたいです!

{1F287085-ECEE-45E6-B7F3-83AD8BF84861}





そして、同じくご友人さまのKさま乙女のトキメキ
難しい〜とおっしゃられていましたが、アイシング初体験でしかもクッキーポップス仕様なのに、バッチリきれいに、丁寧に仕上げられてましたウインク見本のサンプルに忠実に作ってくださいました星
{F949F0AB-7470-4C5E-A280-51B4714FAC9F}




そして、Kさまと同じ職場のご友人さま乙女のトキメキ

アイシング初めてなのに、手早く進み、ぷっくり塗りつぶしもキレイでした^_^
途中、クッキーを落としてしまってポップス棒が外れてしまいましたが、ハートパーツを貼ったりしてアレンジしてくれました!文字もお上手で、ハートのとろ〜りも自然でとてもお上手ですウインク

{FC4390F9-3891-4576-AC0D-6AD440780455}




なが〜くなっちゃいました!
つづきは後半戦へ♪
レポ②にてご紹介いたします^_^



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。




iLO yuko inazaki




*お申込み・お問合せはコチラ*


★レッスンメニュー★



★iLOについて★



★Facebook★