入院…
暇です。
安静目的とはいえ、
話し相手が誰もいないのはきつい。
今回は入院の予定でなかったため誰にも言ってないので誰も来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

早く帰りたい…

唯一の楽しみが、食事に…

昼食

夕食


以前入院した時みたいに

美味しいーーーっていうのがなく、
妊娠して味覚が変わっていると思うんですが、
甘いものが食べたいーーーー!!

早く帰りたい(´;ω;`)

お風呂もまだシャワーのみしか許可がなく、
せっかく温泉なのに残念すぎて…

でも心音聞けるのは嬉しい…
いろいろ考えてしまいます…
せっかく時間あるので何かしないと…

そういえば昼は胚移植の方のストレッチャーが、何台も横切りました。うつ伏せ安静の方大変そうでした。(私もうつ伏せでした)

そして、3時半にアイスが配られていました。
羨ましくなって1Fに飲み物買いに行きました。

ああ、アイスが食べたい。あのアイス美味しかったなぁ。

しかし、なぜこんなに甘いものを身体が求めているか不明…笑