辛い会社が新木場方面にあるのですが、ディズニー組とコミケ組で電車激混み参加される方は暑さに気をつけて下さい。自分もオタだけどどうもコミケには縁がないですよね。コスプレの可愛い姉ちゃんでも捜しにも行ってみたいけど暑いしカメラ持ってないから止めとこ。では今から仕事頑張って来ます
悲しい事悲しい事が2つあります。一つは作家の小松左京さんが亡くなってしまった事。もう一つは某俳優のフジテレビの韓流押し批判で事務所解雇の件 いつから日本は自由な発言が出来なくなったのか?メディアから流れる上っ面だけを見て韓国大好きなどと言ってる奴には反吐が出る。