アイ・フィール・プリティ!という映画をご覧になったことがまだなければ、
是非、観てみてください![]()
![]()
長年に亘って、コンサルティングなどでお話してきたことが、
この映画を観ると一目瞭然なのです。
自分がどう『感じて』いるか、そして『決定』しているのかが、
即時に自分の人生のコンパスになるのだということが、
この映画を観るとすぐに理解できます![]()
そして、同じように実践したくなるのです![]()
と同時に、自分に何が起きようが、起きまいが、周囲や環境のせいにすることは
180度違ったのだ・・ということが容易に理解できます![]()
親、友人、教師、上司、同僚、知人・・・・・
だれ一人として、あなたに起きる現象を左右できる人はいません。
だって全ての決定権は、あなたという乗り物に指示を出しているあなたの脳+その波長に影響を及ぼす、あなたの身体の感覚が握っているからです![]()
Feel good and enjoy your day![]()
R