「YUTTE」を買いそびれた方へ♪ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪
流行りもの大好きOL
インターライフのあさいですにひひ





先日のバレンタイン催事で
阪神百貨店の目玉にもなっていた
チョコがけのかっぱえびせん



▼かっぱえびせんYUTTE(結って)




すごい人気でしたねじゅる・・
購入された方おられますか~?





私も買いに行ったんですけど
夕方には売り切れていて結局買えずで汗


残念に思っていたのですが、




近々、カルビーとロッテがコラボした
「ガーナかっぱえびせん」
発売されるんです





ガーナかっぱえびせん 148円




プレーンのかっぱえびせんを
ガーナミルクでコーティングしてあります



YUTTEが買えなくてもこれで十分





3月5日(水)から、全国の
セブン-イレブンで先行発売が
始まりますので、要チェックです





また、「ロッテ小梅」とコラボした
「かっぱえびせん 小梅味」
同時発売されるのですが、



こちらにはかっぱえびせん初の試み
通常の約3倍「大かっぱえびせん」
紛れ込んでいる可能性ありっ




長さも3倍だと相当でかいけど・・・笑
どんなのかお楽しみに



それでは今日はこのあたりで(●´ω`●)ゞ
良い週末を~


==========================

本ブログの更新情報はコチラでチェック
       ▼
       ▼
 あさいの流行りもの情報局


==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼引越し報告ハガキ



▼入籍報告ハガキ




時代の先を行く「ハガキストア」を要チェックチョキ