大阪城3Dマッピングに行ってきました! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ


 


さてさて、昨日に続き
最近の流行りものレポです



今さらですが
大阪城の3Dマッピングに行ってきました~

 

最近流行ってますよね~


クリスマス時期は中之島公会堂や
太陽の塔でも開催されていましたが
見に行くことが出来ず映像で我慢しておりました


▼太陽の塔3Dマッピング2013



太陽の塔が見られなかったのは残念ですが
大阪城は開催期間も長くてありがた~い



マッピングだけではなく
ハウステンボス仕込みのイルミネーションも綺麗で
非常に良かったです



2/16まで開催しているので
まだの方はお急ぎを~


ちなみに私のお勧めは
土曜日より日曜日です



同じ内容なのに チケット代が
400円も違うのですよ~(貧乏性)



平日と日曜は1,600円で
金、土、祝前日は2,000円ですので
ご参考までに



どんな感じかチラ見したいという方は
こちらのダイジェスト版をどぞ~



なお、今回私が行ってみて
皆様にお伝えしたい注意点は、
最大限の防寒対策を!!



ロングダウン、ムートンブーツ、
耳当てでも寒すぎましたもう着るもんないよっ


なので「カイロ」持参をおすすめいたします



また、下調べもせずうっかり
「大阪城公園駅」で降りると
タクシーで向かうハメになりますので
お気を付けくださいませ


==========================

大阪城3Dマッピング
スーパーイルミネーション


会場:大阪城 西の丸庭園

開催期間
2013.12.14~2014.2.16

開催時間
17:30~22:30(特定日は23:00)

最寄り駅
谷町線 谷町4丁目駅から徒歩10分

▼会場MAP

 

▼詳細や前売りチケット購入はこちら
公式HP:http://www.tenka1hikari.jp/index.html#rel=1  


==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


低価格・短納期で
オシャレなデザインいっぱいの
ハガキ印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【寒中見舞いハガキ】
【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼寒中見舞いハガキはこちら  ラブラブ

 



▼引越し報告ハガキはこちら  音譜


 




▼入籍報告ハガキはこちら   音譜


 



時代の先を行く「ハガキストア  」を要チェックチョキ