あべのハルカスオープンイベントに参加できます! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ




この間グランフロントを歩いていたら



「美人時計」撮影してます!
  モデル募集中!



ってゆうプラカード持った人が
立って「いかがですか~?」って
呼び込みしてたんですけど、


美人時計って自己申告なんですか!?∑(゚Д゚)ビックリマーク



▼美人が時刻を教えてくれる「美人時計」


あさいの流行りもの情報局


「私美人です」なんて誰が言うんだ!
と思った次第ですあせる




とはいっても出たがりなのは
関西人の性分にひひ


そんな出たがりさんにはピッタリの
いいものがあります(^ε^)♪



あべのハルカスグランドオープンまでの
カウントダウン映像に出演できるチャンスですチョキ



11月27日からグランドオープン
までの100日間、あべのハルカス周辺の
電子看板に表示される映像に
一日二組×100日間で計200組が出演できます音譜



あさいの流行りもの情報局
あさいの流行りもの情報局


出演は一人じゃなくても
グループ単位でいけそうですね~クラッカー


撮影会は以下の通りですひらめき電球

▼日時
11月17日(日)
12月22日(日)

11時~18時

▼場所
あべのハルカス タワー館 B1F
「時計の広場」




こんな機会めったに無いでしょうから
大阪の新名所と一緒に記念として
いかがでしょうか~?



例え出演しなくても、どんな映像に

仕上がったのか通りかかったら

チラ見してみて下さい音譜



私はシャイなので出ません(爆)



▼イベント詳細

http://www.abenoharukas-300.jp/news/pdf/131117satueikai.pdf



==========================


【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



低価格・短納期でオシャレな年賀状や
クリスマスカードが完成しちゃう
ハガキの印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【喪中ハガキ】
【クリスマスカード】、【年賀状】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼人気No.1クリスマスカードはこちら ラブラブ

あさいの流行りもの情報局


▼POPで可愛い年賀状はこちら 音譜

あさいの流行りもの情報局


時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ


==========================


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




==========================