ミドリムシヨーグルトを食べ続けてみた | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ




先日のブログ でご紹介した

ミドリムシヨーグルト


あさいの流行りもの情報局



宣言通り、一週間ほど食べ続けております(・∀・)音譜


なので、実際に食べてみた感想を・・グッド!




ふたを開けるとほんのり緑色クローバー

ところどころ緑のつぶつぶが!?


あさいの流行りもの情報局-IMG_0831.jpg



味もマスカット風味で

普通に美味しいヨーグルトですねこへび






これを食べ始めてから

おなかの調子は良いです。

(一度別件で食あたり起しましたが)




あと何となく日中元気な気がする!?

(気持ちの問題です爆弾





ただ販売店が、サークルK、サンクス

ファミリーマートのみなので

私の近所にはファミマしかなく

同じお店でを買い続けるのが少々恥ずかしい(^▽^;)



「この人はミドリムシの人・・・」


と店員さんに思われていそうです!(´Д`;)




たまに品切れで買えなかったりと

人気はあるようなので、ぜひ

他のお店でも販売して欲しいですねひらめき電球



あともうひとつ気になるのは、このイラスト!



あさいの流行りもの情報局-IMG_0827.JPG




これが入っているのかと想像してしまいますので

ミドリムシ感をあまり出さないで欲しい(笑)



会社のスタッフにこのヨーグルトの話をしたら

どん引きしていましたが、平気な方はぜひお試し下さい♪



それでは今日はこのあたりで(*^ー^)ノ


==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



低価格・短納期でオシャレな年賀状や
クリスマスカードが完成しちゃう
ハガキの印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【喪中ハガキ】
【クリスマスカード】、【年賀状】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼人気No.1クリスマスカードはこちら ラブラブ

あさいの流行りもの情報局


▼POPで可愛い年賀状はこちら 音譜

あさいの流行りもの情報局


時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ


==========================


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




==========================