「ガリガリ君 クリームシチュー味」待ってました~♪ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ




昨日は待ちに待った「ガリガリ君
クリームシチュー味」の発売日でしたので
早速食べてみましたよ~о(ж>▽<)y ラブラブ




ガリガリ君リッチ
クレアおばさんのシチュー味

126円(税込)

あさいの流行りもの情報局-IMG_0844.JPG


ポテトの粒が入ったシチュー味の
かき氷を、シチュー味のアイスで
コーティングしている同商品キラキラ


結論からいうと「結構美味しいっねこへび



前回話題になり品切れを起こした

コーンポタージュ味は、コーンが

正直お邪魔でしたが、今回のポテトは大丈夫チョキ



ほんの~り塩気のある
ミルクアイスといった感じで
冷製スープの美味しさに似ています音譜



ちなみに赤城乳業が公式に
オススメしている食べ方は
「黒コショウ」をかける ですひらめき電球

あさいの流行りもの情報局


しかも結構な量っ!!



あいにく我が家に黒コショウがなく
できませんでしたが、材料が
揃っている方はぜひお試しくださ~いニコニコ


公式HP:http://www.akagi.com/company/release/m131016.html


==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



低価格・短納期でオシャレな年賀状や
クリスマスカードが完成しちゃう
ハガキの印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【喪中ハガキ】
【クリスマスカード】、【年賀状】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼人気No.1クリスマスカードはこちら ラブラブ

あさいの流行りもの情報局


▼POPで可愛い年賀状はこちら 音譜

あさいの流行りもの情報局


時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ


==========================


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




==========================