11月から始まる大阪イルミネーション★ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ



今は10月最後の土日とあって
色んなところで仮装した方を
見られるでしょうかラブラブ!楽しみです音譜



そして10月が終わればあっという間に
クリスマス一直線クラッカー
街のイルミネーションが始まりますね~(´∀`)



ということで本日は、11月から始まる
大阪のイルミネーションをご紹介いたしますよ~クリスマスツリー




近鉄阿倍野イルミネーション

毎年恒例の、「Hoop」「and」
「阿倍野駅西コンコース」の
イルミネーションに、あべのハルカスが仲間入り虹



4つを繋ぐ光のゲートや
あべのハルカス2階の南北通路では
初のイルミネーションが登場します星空

あさいの流行りもの情報局

11月1日の点灯式には、
「U.K.」「ティーナ・カリーナ」が来て
スペシャルライブが行われるそうです音譜
※11/1の点灯式は17:45~。
Hoop1階 オープンエアプラザにて。


♪あんたがおれへん~から~ の人ですね!
 YouTubeは→こちら  

=======================


近鉄阿倍野駅周辺

期間:2013/11/1(金)~2014/1/31(金)
点灯時間:Hoop 17時~23時
     ハルカス 10時~23時
     近鉄大阪阿倍野駅 17時~終電


=======================

●大阪ステーションシティ 時空の広場


JR大阪駅のホーム上にある時空(とき)の広場



エスカレーターで5階まで上がった
ところにあるので、気付かれにくいですが
去年は結構綺麗でしたね~ラブラブ


今年は天井のイルミネーションだけでなく、床も光るらしいですビックリマーク


あさいの流行りもの情報局

ちなみにこのイルミネーションは
30分に一回音楽にあわせて光るのでそちらも是非(*^▽^*)音譜

=======================


大阪ステーションシティ 時空の広場5階

期間:2013/11/6(水)~2014/1/19(日)
点灯時間:17時~23時
※初日は点灯イベントの為18:30~

HP:http://osakastationcity.com/twf/


=======================

●海遊館


今年で9回目となるイルミネーションが
更にパワーアップ!!
LED100万球でクジラやペンギンなど
南極の海を壮大なスケールで作り出します

イメージ画像見ただけで凄そうアップ


あさいの流行りもの情報局


=======================


海遊館 周辺一帯

期間:2013/11/22(金)~2014/3/2(日)
点灯時間:17時~22時

HP:http://www.kaiyukan.com/topics/2013/10/topic_000825.html


=======================



これらはほんの一部ですが
どれも無料で見られるものばかりですので
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りくださ~いニコニコ



それでは今日はこのあたりで天使


==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



低価格・短納期でオシャレな年賀状や
クリスマスカードが完成しちゃう
ハガキの印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【喪中ハガキ】
【クリスマスカード】、【年賀状】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼人気No.1クリスマスカードはこちら ラブラブ

あさいの流行りもの情報局


▼POPで可愛い年賀状はこちら 音譜

あさいの流行りもの情報局


時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ


==========================


小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




==========================